春の嵐×スイムジグ修行×inマザーレイク【後編】

春の嵐×スイムジグ修行×inマザーレイク【後編】

投稿日 2018年03月25日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 梅田



皆様こんにちは!

岡山西バイパス店のウメキョーです♪

はい!後半です!!

まずは井筒で昼飯です♬

コスパの高さにビックリしたw

昼過ぎからも風・雨は止まず日も落ちてくる為、著しく体温が低下・・・

で、周りも数匹釣れて1つのキーを掴んだ夕暮れ前








バイトはあるのにフックアップしないので

再度レンジ・スピードを調整しながら巻きます







ボレアス)モザイクジグ+ドライブシャッドLOC













※トレーラーはもちろんドライブシャッドポイントオリカラLOC!!




最高だなこの色!考えた人、天才過ぎるな!ww


この日のレンジ・スピードの精度も高くなってきたと思いながら

ピックアップモーションに入った瞬間

コツンッとかなり小さなアタリが・・・



アワセたら分かる。ヤバいヤツやん。

最後の最後に

エアエッジ721H

をバットまで絞り込まれて










BIGMAMA降臨





このアタリをこの雨風の中で取れれば釣れるのか・・・

今の私のスキルではスーパー確率低いなw






そんなこんなでここにいるみんなの力で釣った1匹♬







寒い中一緒に頑張ってくれてありがとーー!!

そして

モザイクジグ

巻き巻き最高ッ!!

で次の日は本湖が壊滅的に荒れていた為レイクマリーナ付近のクリークで♬


ノリーズ)パワーロール3/4





winnのグリップかっこよかーーーー

いわせーーーん

で、春のシャローはやっぱりナベですね♪





春のシャローは強く遅く!!

沖は・・・もっと勉強しなきゃなw





LAST ONE CAST























この記事面白い!!っと感じて頂けたら是非!下記より


ポイント岡山西バイパス店のライン友達登録お願い致します!!


随時、お得な情報もお届け致しますよ♪↓↓↓↓























友だち追加数







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店

岡山県岡山市北区田中625-1

086-805-6761