【入荷速報♪】逃げ惑うベイトフィッシュの『必死感』を演出!!「JACKALL★DOWZVIDO 90SP」

【入荷速報♪】逃げ惑うベイトフィッシュの『必死感』を演出!!「JACKALL★DOWZVIDO 90SP」

投稿日 2018年04月01日
投稿者 佐賀店



こんにちわ!ポイント佐賀店です!!

待ちに待ったルアーが入荷致しました\(^o^)/



JACKALL










DOWZVIDO 90SP















ダウズビドー







プロアングラー

秦拓馬

が、狡猾なターゲットを騙す為に求めた最終兵器。



モンスタークラスに捕食行動を促す究極のスイッチとして、

彼が求めたのは逃げ惑うベイトフィッシュの再現でした。



そして何より、


理想の生命感


をダウズビドーにもたらしたのは、



他に類をみないハイピッチローリングアクション




3連の移動重心機構



により






手に入れた抜群のキャスタビティにより、

ロール主体のアクションながら安定した



2m以上の潜行深度


を実現しました。


理想的なアクションを保ったまま



“狙いのレンジをより長くトレースする”。


この効率よくストレスの無い広域サーチ能力こそが



バイトチャンスを増加させるカギとなります。


少量入荷となっておりますので

お電話でのお取り置きはしておりません。

ご了承くださいませ。













下記の商品も入荷致しました!!







10FTU











HB BABOO!!









イヨケンからのメッセージ





是非このテクニカルなスイムベイト「

ヘッドボム(H・B)バブゥ



を連れてフィールドへ出かけ

「投げて投げてスキップ!」

と、

バブゥを思いっきり体感してください!













新入荷





伝説




のルアービルダー

「サム山岡氏」

率いる



老舗大人気メーカー

「サムルアーズ」!!!








いかがでしょうか(^_-)-☆