スタッフチクバ!呉方面メバリング

スタッフチクバ!呉方面メバリング

投稿日 2018年04月05日
投稿者 ポイント広島八木店 チクバ


こんにちは!チクバで御座います!

久しぶりに呉方面にメバリングに行ってきました☆

安芸坂店の

テゲ倉くん



水谷くん

を誘い

夜の11時前後に釣り場到着。

潮周りもイイ感じだったので期待していたのですが

期待通り!!!





ベイトがウジャウジャ!!

ボイル多数!!

肉眼でもメバルとセイゴがウヨウヨ!!!

時折80センチ級のシーバスの魚体がギラリ!!!

うひょーい!!!








まずはワームを通します。

メバルはサイズは小さいですがワンキャスト、3バイトくらいします!!

メバルは数多く釣れますが

サイズが伸びないので

良型メバルとセイゴ狙いでプラグにチェンジ!!!

コツコツと小メバルがアタりますが

無視してリーリング。

すると大きなアタリがズギャーン!

セイゴをゲットしました!!!



細いエステルだったのでスリリングで楽しかったです♪

ベイトに合わせたプラグ。








常夜灯が超明るいのでリアルカラーでオッケーオッケーです!!!




その後セイゴはヒットしませんでしたが

メバルのアタリは釣り中はずっと続きました。

ワーム、プラグ、メタルジグ、

何を投げてもメバルが釣れます。

途中カサゴなどのヒットもありました。



久しぶりにガンガン釣れる釣行ができてホント楽しかったです!!

呉方面は魚影が濃いっすね~~☆

無数のベイトはテンションが上がるね!!

また行ってきやす!!

ではまた~♪








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711