ウッチ―のまったり釣行記♪~桜島アジング編~

ウッチ―のまったり釣行記♪~桜島アジング編~

投稿日 2018年04月14日
投稿者 ポイント都城店 内川


みなさまコンニチハ!!



ウッチ―


ですヽ(^o^)丿

先日、知り合いに誘われてアジングに行ってきましたよ

向かったのは桜島

とりあえず




“何でも釣れてしまうルアー”


の代名詞



メタルマル

をド遠投して探ってみると

1投目から反応がありました!!

それもいきなりの尺サイズ・・・・

とりあえず、アジがいることが分かったので



ようやく






アジング




















モードに




34のジグヘッド



ストリームヘッド1.8g




タープル 虹カラー


を使うと・・・



釣れる!釣れる!!
















驚くほどよく釣れるんです!!







ひたすらアタリが続きま

す!!




3時間程遊んで自分の食べる分だけキープし、

今回、お持ち帰り分はこれぐらい↑

半分以上リリースしてもこの釣果ヽ(^o^)丿

尺オーバーを数匹含め、全て25cmオーバーばかりです


※一番上にいるヤリイカはメタルジグを

ゆっ~くりボトムを巻いていると

勝手に釣れました


(笑)



久々のアジング釣行でしたが

充分に満足して帰る事が出来ました!!



詳しくはウッチ―まで♪




ライン@のご登録をお願いしますね♪

↓ ↓






友だち追加数


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851