コミ長SUNのUWOTABI~BASS~

コミ長SUNのUWOTABI~BASS~

投稿日 2018年04月16日
投稿者 ポイント徳島藍住店 長野


こんにちは!!徳島藍住店 コミカル長野です!

最近、いや、先日。半額のスイカを買いました。

え、この時期に・・・なぜ?

そう、それは

この絵柄を撮りたいが為に。・・・

どうも、長野です。

昨日、お休みを頂いてましたので

中洲店 立岡代行と BASSに遊んでもらいに行ってきました

前回の釣行で好調だった

MIYAGOUCHI-GAWA

しかしこの日は、寒の戻り。冷たい北風で体感温度

鬼寒い。

魚の浮いている姿もなく・・・

OH~ヤバダバドゥ~♪な感じで

我慢できずにばっちり準備してしまった

フロッグタックルも

風に負けて、上手くいかず・・・

(フロッグってでもやっぱり投げるだけで楽しい!は再確認!)

ここはやはり・・・困ったときに信頼の


そうです。信頼の プリティシャッドちゃん

もはやエサです。必ず持っていく必殺ワーム。

今回も炸裂でした!(画像に指~!笑)

今回、立岡代行もGOODなサイズのバスを仕留めてました

私もですが、 【アウトサイドベンド】の 【ちょっと一部だけ水深】

があったり ブレイクがあって 魚が溜まりやすそうなスポット

が共通点でした。

その後、大谷川→今切川にIDOするも

なにも起こらずに タイムアップ!

今切川では巻いてみたのですが、ちょっと巻きでは食わせる技量がありませんでした。

この日は、JBチャプター徳島第二戦の日でもあり

今切スロープにJBメンバーの方がいらっしゃいまして少しお話もできました

JBといえばですが、JB徳島のメンバーで DSTYLEの徳島プロスタッフの

佐藤圭吾プロが

新たに 旧吉野川で ガイドサービスをスタートしたそうです!


詳しくはこちら→ https://ameblo.jp/keigorin1103/entry-12364894859.html

トーナメンターのウマさの秘訣を実際に直接指導してもらえて

スキルアップと旧吉野川をもっと知れるチャンスです

是非とも興味御座いますお客様は

問い合わせてみてください!

私も、昔から ジャッカルプロスタッフの 水野プロや

旧吉野川を代表するアングラー 赤松プロの

ガイドサービスを利用させていただいてますが

やっぱり学ぶことが多くて!

上手くなる一番の近道は上手い人と一緒に釣りをする

事だなあ~といつも実感します!

学べることってプライスレスだし

思い出を買うと思えば、ガイドってすごい

イイことだらけだと思います。個人的に。

ぜひ行ったことのない方は行ってみる価値、アリです

OSUSUME!

また、当店では

只今絶賛

10FTUコーナー強化中!

10FTUのルアーの素敵さを知っていただけるように

【自称】10FTU スペシャルショップ 笑

愛をこめたコーナー展開してますんで、是非ともご利用ください!

もちろん、プリシャも充実ラインナップ!

ぜひこちらも、OSUSUMEです!

ということでまた。行ってきます~!

次は、たぶん・・・ マザーレイク編。

【使用タックル】

エアエッジ610M

スティーズSVーTW

ブレイブZ13LB

プリティシャッド3.6(直リグ5g)










フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471