釣り研修in牛窓漁協子父雁フィッシングセンター☆

釣り研修in牛窓漁協子父雁フィッシングセンター☆

投稿日 2018年05月17日
投稿者 ポイント倉敷水島店 笠原




みなさん、こんにちは~~~


★★★








どうも、







笠原で
















乁(˙ω˙乁)

いえーい









5月15日(火)











「牛窓漁協子父雁(こぶかり)フィッシングセンター」







釣り研修に行って来ました~~~ヾ(。・ω・。)

今回は

「岡山西バイパス店」



合同で行いました

☆彡

朝7時30分 全員集合!

前回の釣り研修は生憎の雨でした




・・・が!!!!

暑すぎるくらい



快晴 ☀






ひゃっはーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ



わーいわーいヾ(o´∀`o)ノ

渡船に乗って

いかだへ

れっつごおおおおおお!!!

いかだへ到着すると

みんないそいそと準備を・・・❤



頭師代行、はしゃいでます(笑)

今回は「胴突き仕掛」で

メバルやガシラを狙いますヾ(=・ω・=)ノ



(釣れるといいな、、、)





釣り開始!!!

みんな黙々と釣りをするも・・・

なんのアタリもなし。

一方岡山スタッフたちは・・・










南野さんはフカセ釣りをしてみることに!

開始30分

倉敷スタッフのイカダで一声上がる

「あ、きてる!!!!」と

釣り上げたのは・・・

新入社員の「井口さん」(^○^)









ないすううううう!!!!


ガシラを釣り上げました♪♪♪

それから釣りをするも・・・

だれもアタリなし。orz

(岡山スタッフも撃沈)

二人して遊んでます(笑)









頭師代行、魚・・ではなく

ヒトデ

をGET!(笑)

ドヤ顔です(笑)



それからなんの釣果もなく

いかだから堤防に渡り

いざ釣りじゃ~~~~!!

胴突き仕掛から ブラクリに変えて

青虫を付けました



☆彡


すると!!!!!

井口さん本日2匹目~~(゜))<<

石田代行と ぱしゃっ





♦♦




それから石田代行が

ガシラGET!!!!!が、

写真を撮る間もなく海へリリース・・・・。


(写真撮りたかったTT)

それから・・・




岩村店長と岸田さん、

そして本日3匹目の井口さん



ナイスフィッシュ~~~~ヾ(=・ω・=)




午後14時

笠原、ボウズのまま納竿となりました・・・。


(久しぶりのBOUZU)

そして最後は

記念写真 ❤ ❤ ❤

みんな、ナイススマイル ヾ(o´∀`o)ノ




自然に触れ合える良い研修となりました♪



牛窓漁協子父雁(こぶかり)フィッシングセンターの方には

とても優しくご丁寧な対応をして頂きました(。・ω・)ノ゙


また、お手洗いの際はセンターの方に

電話をするとイカダまで迎えに来て頂けます!



女性やお子さまにおすすめの釣り場です~~!





釣りってやっぱり楽しい!!



また釣りに行って来ますヾ(。・ω・。)

5月15日は店休日を頂き、

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。

有難う御座いました。