★春季社員研修★

★春季社員研修★

投稿日 2018年05月18日
投稿者 ポイント出雲店 いしかわ




HPをご覧の皆様、こんにちは(^_^)/









先日、店休日を頂き



山陰4店舗



(出雲店、松江店、米子皆生店、鳥取店)


で、


春季社員研修

を行って参りました

今回の研修場所は

境港の夢みなと公園




釣り場も広く。トイレもすぐ近くに完備しているので

釣りをするには最適な場所です


それでは ダイジェストでお送りしま~す(^^♪



★神田さん★





サビキ釣りでアジをバンバンでを釣っていきます


これからは


アジ釣り名人神田

と呼んで下さい(笑)

















神田さんの後ろで砂虫を付けている



★岩崎さん★






良型のキスを続々とHITしていきます











ダブルHIT






もありましたよ☆彡










★増本代行&秋本さん★









フカセ釣り






何かがHIT












良型のアジ

をGET!!









★宮﨑店長★







サビキ釣り




キマシタよ~











良型のアジ

をGET!!




この日は、裸眼で確認出来るほど

イワシが沢山!!

ちょっと先では、

サゴシがボコボコ

と飛び跳ねてます

という事で

岩崎さんが


メタルジグを投入


すると本命のサゴシでは無く

まさかの



銀鮭GET


それと同時に


宮﨑店長の竿には

コウイカがHIT!





石川の竿にはキスがHIT!


3人で仲良くパチリ


多店舗のみなさんも続々とHIT


















お昼になったので納竿









場所移動をしてBBQ








岩崎さんがGETした銀鮭はその場で捌いて

美味しく頂きました






BBQの後は全員で浜辺の清掃


ペットボトルが沢山落ちてました


改めてゴミは自分で持ち帰る!!

釣りを楽しむ為の約束だなぁと思いました













今回の社員研修も有意義なものとなりました(●^o^●)


お客様には1日店休日を頂きご迷惑おかけ致しました


社員研修で得た事を活かし

これからも 皆様のフィシングライフを全力でサポートさせて頂きます





今度とも宜しくお願い致します




只今ポイント出雲店は、新築リニューアルまでの間







店舗を移動して営業中


です











⇓仮店舗はコチラ⇓





















営業時間はコチラ







⇓⇓⇓⇓⇓


























ご来店の際はお間違いのない様お越しくださいませ







皆様のご来店をお待ちしております









山陰堤防 山陰アジ 山陰キス