よっしーの釣り修行中!

よっしーの釣り修行中!

投稿日 2018年07月30日
投稿者 ポイント鳥取店 吉田

こんにちは!!

午前中は鳥取の大山を眺めに山を登り


オーーー!!ビューティフォー(笑)

そして夜は、、、、

またまたまた



シロイカ



に行ってきました!!(笑)



この時期どうしてもこの釣り無くしては乗り切れません

(笑)

今回お世話になった遊漁船は




鳥取港



より出港の



『野翁丸』



さんです!!



ポイント到着ししばらくすると

同船者の方HIT

続いて私にもHIT(●^o^●)

明るい時間帯はポツリポツリ釣れ



暗くなりライトオン

ライト付始めはまず底から狙っていきます♪



穂先






クイ






と沈みアタリを

すかさず合わせてキャッチ


とにかく怪しいアタリはすかさず合わせ

違ってもその後

ゆっくり竿を降ろして


誘うと・・・

今度は


穂先






フワッ



っとアタリキャッチ

下手くそな吉田ですが

ここ最近アタリがだいぶ取れるようになってきたようで

アタリが出て合わせた瞬間のあの重量感がたまらなく気持ちいです

徐々に


タナが上がって


手返しよく釣れます♪

今回のHIカラーは

ヤマシタの




エギ王Q LIVE490G2.5 MRM



今回も沖漬けちゃんと作りましたよ~♪

イカを


ジップロック


に生きたまま入れ後は

沖漬けのタレ入れるだけで超簡単です♪

最後の方は一日中動き回りすぎて電池切れで半分寝ていましたが(笑)

なんだかんだ満足いく釣果で今回も楽しい釣行となりました♪

そして只今当店




BIG SALE










夏の陣






開催中です




そしてそして!!!



8月

4日





5日






2日間は




『夏の陣

クライマックス






スペシャルなイベントの締めくくり


として



様々






イベント



ご用意してますので



見逃し厳禁



です




是非ご来店お待ちしております

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901