みっぴサイン会&トークライブご来店ありがとうございました☆

みっぴサイン会&トークライブご来店ありがとうございました☆

投稿日 2018年08月26日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん


皆さんこんにちは★

たんたんです!

本日は大変お暑い中


みっぴこと「秋丸美帆」さん







サイン会&トークライブ



へご来店頂き誠にありがとうございました

トークライブを一部ご紹介~~~~~

ここでしかお聞きできないトークが繰り広げてました

みっぴの好きなエギのカラーや・・・。

エギングの極意や・・・。

釣れない時の工夫方法・・・。

今回みっぴが考案した今期限定エメラルダス


「スプラッシュマーブルカラー」


の誕生秘話や・・・。


始めて波止タチウオ釣りを経験した時の感想や・・・。

好きな調理方法や・・・。

これから始められる方・初心者の方へのアドバイスなど・・・。

皆さん真剣に聞いておられました




たんたんもめちゃくちゃ参考になりました



続きまして~~~~

会場の皆さんとの集合写真






「はぁ~~~~~~~い!みっぴ!!」








集合写真が終わり・・・

抽選会や待ちに待ったサイン会など!!





大盛り上がりでした






小さなお子様にも大人気





みっぴさんも1人1人釣りのお話などをされながらのサイン会でした☆

最後はみっぴさん&伊川谷店スタッフとの記念撮影




みっぴさん★

お疲れの中ありがとうございました!

次回関西に来ることがありましたら、ぜひ当店に遊びに来てくださいね♪






イベント開催にあたりまして駐車場を

ご提供いただきました近隣企業の皆様、遠方からお越しのお客様

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

お暑い中誠にありがとうございました!!

また、

様々なイベントをご用意しておりますので、

皆様のご来店お待ちしております☆

以上!!

たんたんでした~~~~~