にべやら2018~リザーバー4連戦・津久井湖編~

にべやら2018~リザーバー4連戦・津久井湖編~

投稿日 2018年09月05日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/










スタッフにべっちです












関東リザーバー4連戦の3戦目!



激タフリザーバー


津久井湖!!!


に挑戦してきました

いつも通り、高野さんと



GRチャレンジ(GRシリーズで50アップ捕獲)


です

ローライトで釣れそうな雰囲気が立ち込めていましたが、



朝一のワンドや、インレットは無反応・・・

狙いを岩盤に変えると意外と簡単に1本目



ポッコリ太った


キロアップ\(^o^)/



プロズファクトリーのOPジグ





ブルフラット3.8インチ


の組み合わせです!

この10分後位にも1本追加



これもエサを食べてる元気な個体

雨が強くてもバイトがあるので心は折れませんでした


そのころ、高野さんは???

トラブル?

詳しくは、港南台店のブログを要チェック

その後は上流から中流域までをさ迷い、

追加したのは昼過ぎ<(`^´)>

またまた


ナイスコンディションなBIGバス~


6mラインのフラットで一気に持っていく気持ちいいバイトでした

ヒットルアーは



レインズスワンプマグナム


+

アノストシンカー3.5g

カラーは


purple orion




三島湖に続き、良い魚を呼んでくれました~

そして高野さんは・・・???

帰着ギリギリまでキャストを繰り返していました

この1匹への執念には脱帽ですwww

今回のタックルは



フットボール・テキサス・チェリーリグ・ヘビキャロ用



BASS-GR 71H




タトゥーラSV TW



ネコリグ用



BASS-GR 67L




アルデバランBFS XG

50アップとはいきませんでしたが、


今回も良い魚を連れてきてくれました~(●^o^●)

キャストしやすく、パワーもある!

感度も充分です!!!

あとは50アップを釣り上げるだけ




にべっち&高野さんの


GRチャレンジ


はまだまだ続きま~す

詳しくはにべっちまで<m(__)m>

次回は最終戦!

河口湖編です




お楽しみに~~~~~\(^o^)/


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151