ざわちんのマグロ釣行Part6&おまけの鶴見川

ざわちんのマグロ釣行Part6&おまけの鶴見川

投稿日 2018年09月11日
投稿者 ポイント横浜都筑店 野澤


皆さまこんにちは

!!

横浜都筑店の「


ざわちん


」こと「


野澤


」です

!!

またまた行ってきました!!



マ!グ!ロ!


今回は


小田原早川港





弘美丸


」さんにお世話になりました

!!





乗合い船に1人で予約してましたが!




当日はなんと私を含め2名で出船して頂けました!!

なんと嬉しいサービス

2名で出船ならこりゃあ今日は頂いたな!!

と思ってましたが・・・・

まぁブログをよく見て頂いてる方ならもうお察しですよね(笑)

トップの画像に魚が写ってない時は・・・

そうです。今回はチャンス無しで終わりました



強風。




豪雨。




雷。

この時期でも雨が降ると寒い

!!!

イワシの姿は沢山見ましたが・・・

肝心のマグロは見えませんでしたー



残念・・・・


帰ってきてから元気もあり暇だったので

ちょこっと鶴見川にシーバスも行ってきました



すると!



ドン!!!

まさかの


70オーバーゲット!!


ヒットルアーは!



アイマ





コスケ110Sチャートバックパール


」!

まさかの鶴見川シーバス


自己記録更新


です

!!

もしかして鶴見川秋のハイシーズン始まってる

!?

また近いうちに行ってきます!

以上!

マグロは釣れなかったけどルンルンな「野澤」でした!!




(次こそは本命マグロを!)


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜都筑店

神奈川県横浜市都筑区牛久保2丁目1-22

045-910-5351