いざ、リベンジへ!!

いざ、リベンジへ!!

釣り人 ゆうじんくん あやとくん
釣行日 2018年10月14日
掲載日 2018年10月14日
釣魚 ウマヅラ・セイゴ・ママカリ
大きさ 長さ16.5cm
釣り方 カワハギ仕掛
釣り場 岡山県 前島波止
ゆうじんくん、あやとくん、

お持ち込みありがとうございます

本日は良型の ウマヅラ

セイゴ ママカリ をお持ち込みいただきました~!!

釣り場は 前島波止 にて、

青虫 アサリ をエサに

カワハギ仕掛け での釣果との事です!

前半は、青虫、アサリ共に釣れたそうですが、

後半は青虫の方が食いが良かったそうです!!

今回は、カワハギリベンジ!ということで

前島に行かれたそうですが、

午後からのご釣行ということもあり、

厳しかったそうです(>_<)

まだシーズンは続いておりますので、

ぜひ、本命のカワハギもGETしてくださいね

ゆうじんくん、あやとくんは

今日もとっても嬉しそうにお魚のお話をしてくれました

たくさんお話してくれてありがとう

本日もお持ち込みいただき、

誠にありがとうございました!!

また、お持ち込み待ってるね~