【新商品】REAL METHOD ウィンターグローブ


今回はREAL METHOD防寒グローブのご紹介です!

皆さん防寒ウェアは揃えましたか?グローブも衣替えの時期です!
糸を結んだり、仕掛けやルアーを取り替えたりと手作業が多いですよね(^^;
しっかり手を温めて釣りに臨みましょう!

1.ライトゲームグローブ/ライトゲームミトングローブ

ライトゲームをする方にとってもおすすめのグローブです(^_^)

・ライトゲームグローブ
親指と人差し指が出せる2本切カバー仕様

・ライトゲームミトングローブ
ミトンカバー付き3本切り仕様
ミトンカバーは背面ポケットへ収納できます!

薄い!軽い!そしてフィット感も抜群!!
防寒としてはもちろん、繊細なアタリに対応できます。
今回は新色として杢グレーが仲間入り!※ブラックのみ裏起毛タイプです。

2.ウィンドブレイクグローブ

とにかく冷風シャットダウン!3本切り仕様です。
手の甲側に表地と保温効果のあるフリース素材で特殊フィルムを挟んだ独自の三層防風生地を採用しています!ネオプレン素材が手首までしっかりとホールドしてくれます(人’v`)

3.チタニウムリストゲーター

手の甲から手首までをしっかりと保温!
手は温めたいけど、指先はフリーの状態が良い!という方におすすめです(^o^)v
手の甲には断熱性と保温性に優れたチタニウム合金をコーティングしたネオプレン素材を採用しているので、薄手でフィット感も◎です♪

その他にも定番のチタニウムグローブやネオプレングローブは今年もあります!

こちらも暖かいですよ~(o´ω`)
チタニウムグローブは3本切り、ネオプレングローブは3本切りカバーなので細かい作業もラクラクです!

是非、お近くの釣具のpointREAL METHOD ウィンターグローブをお手に取ってご確認ください(‘ω’ っ )3

↓気になる商品はこちらをクリック↓