秋の2店合同釣り研修♬

秋の2店合同釣り研修♬

投稿日 2018年10月27日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 南野




みなさん、こんにちは!







のんの







こと、









南野(のうの)



です!



















今回は、10月23日(火)に

倉敷水島店



寺司店長



山田さん


岡山西バイパス店



岩村店長



内園さん

と行って来ました


秋の釣り研修

のご報告をしたいと思います♪

この日は昼前から天気が悪くなるという予報でしたが、

出船場所に着いてから





















が降り出すという・・・







原因はそう・・・

この2人のせい(笑)


雨男



雨女

なんです(笑)

そんなことはさておき、

午前7時にポイントに向かって



出発!!


今回お世話になったのは




フィッシングガイド かわい


」さん!!

去年の秋の

ティップラン

の際もお世話になりました♪

いつもありがとうございます!!

さぁ、まずは

ティップラン

から♪

今年は去年と違い、数が少なく厳しいということ・・・

しかも、この日は濁りも結構あり厳しさ倍増・・・

そんな中でも、結構アタリがあり、

エギがかじられた跡も見受けられました♪

しばらくして

まずは

寺司店長

が良型をゲット!!

続いて、


山田さん

もゲット♪

そして・・・

私にもヒット!!


スポンっ・・・


ばれた~・・・orz

この後はアタリもなくなり


1つテンヤ

に変更!!

すると・・・

1投目から

寺司店長

がゲットし、お次は

なんと私以外の3人揃ってゲット!!

完全に出遅れた私でしたが、

テンヤをがっぽしの

マダイ

をゲット♪

ここからは


爆釣モード突入!!





(

チヌ

も顔を出してくれました♪)

2時間ほぼ入れ食いで

こんなに釣れちゃいました♬

最後の1時間ちょっとで

タチウオ

を狙いに行き、

テンヤでは毎投アタリがあり、結構釣れました!!


(

内園さん

と私はジグでチャレンジしましたが釣れませんでした(笑))

7時から始まった釣行でしたが、

あっという間に納竿の時間がきて、

最後は

カモメたち

に見送られ帰港しました!!

帰港後は記念撮影

皆いい笑顔♪(笑)

雨の中ちょっぴり寒かったですが(笑)、

皆で楽しく充実した釣行となりました♪

みなさんもぜひ

ティップラン



1つテンヤ


タチウオテンヤ

に行かれてみてくださいね♪

また、釣行前には



岡山西バイパス店


にも

是非お立ち寄りください!!

それでは♪♪


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店

岡山県岡山市北区田中625-1

086-805-6761