コミ長SUNのUWOTABI

こんにちは!徳島藍住店コミカル長野です

先日、琵琶湖に遊びにいってきました

今回ガイドにお世話になりましたのは
ismプロスタッフ 永井ゆーじろー NGIガイドサービスwww.instagram.com/you_11210/

今回二回目のガイドお願いしました。

個人的本当に尊敬できる数少ない後輩の友人でもある彼に

秋の激難かしいらしいな南湖の琵琶湖釣行を託しました。

噂によると、今の琵琶湖・・・かな~り釣れてないとは

聞いていたものの、何とかなるだろーーーと楽観的な長野。

しかしそれを神様に見透かされてか・・・

結果を先に言いますと・・・撃沈!ちーン!!笑

二日間でなんと、、、一匹のみ。。。すいません。
私の実力不足どす。

魚は居るのに、喰わない。

秋だから散っているなど

色々な条件が重なったのもありますが

こんなに難しいとは・・・

しかしそんな苦しいときこそ

頼れるのは

本当に信頼できるガイドさんと

本当に釣れると信じれるルアー

これに限ります。

そして、長野といえば

これ。

プリティシャッド!!

長野イチオシなシナモンブルーフレークカラーの3.6インチの

5gダウンショットで

琵琶湖の貴重なBASS!!

やっぱり、タフッた時には プリシャ 強しですね。ほんとに。

助かったー。笑

とこの一匹で本当に嬉しかったのであります。

厳しい琵琶湖もまたそれで楽しくて勉強になります。

そして、個人的には ゆーじろーとワイワイ楽しく

釣りできれば、それだけで 大満足なわけであります。

途中、シャローでジャークベイト対決したり

ギル狙ったり、笑

ismさんの プロトロッド触らせてもらい勉強させてもらったり

こういう経験が出来るのも

ガイドサービスの魅力!

ちなみに、来年発売予定のismジャークベイト かなり イケテマシタよ。

そして、琵琶湖には美味しい食べ物も(笑)

OH~~ボリューミ~~~~。美味でございます。


ゆーじろーありがとうございました!!

そしていつも変わらず 壮大なスケールで出迎えてくれる

すてきなフィールドであり続けてくれている 琵琶湖 ありがとう。

また行きます!!!

おまけ

ハイドアッププロスタッフ なすびはんさん

に偶然お会いしました。

彼のエレキには、ウルトラマンがついてます・・・笑