初めてのティップラン♪イカまろっGET

HPをご覧の皆様こんにちは?

イカまろっ初めてのティップランへ♪

朝から番長で戦いましたよっ❤❤

カラーはパープル?3.5号のエギで挑戦‼

難しいと聞いてたので?釣れるか心配のイカまろっ?????

優しい優しい船長に教えて頂き、2投目からHIT‼‼‼

嬉しいですね?

サイズはキロなしでしたが初のアオリイカGET

横では2キロのアオリイカをばらしてました・・・

2キロと言い張るので・・?

絶対嘘だな。。て心の中で思ってましたけど?

次は気分でカラーはレッド?

シマノのアントラージュ3.5号で挑戦?

またまたHIT

サイズUPのアオリイカ?

ティップラン楽しい?????

10投目でリールが巻き取れない程大きいイカが・・・

すると・・

キロUPの大きいアオリイカGET?

イカまろっHIT????

男性人も大きいアオリイカGET?❤

ダブルHITも?

またまた気分でカラーはゴールド?

気持ちが良いですね!

またまたHIT⭐

綺麗なアオリイカ❄

サイズが大きい???

↑↑あ‼2キロて言い張る方ミッケ・・・?笑

ティップランはまりますよ?

詳しくは釣具のポイント富合店でお待ちしております?