☆BIGマザー釣り日記☆

ブログをご覧の皆さまこんにちは?

今日もポッチャリ元気
BIGマザー大谷です?
仕事がお休みだったので
ちょっと三池港までメバルを求めて?
先日、店長がメバルを釣っていて
昼間も釣れますよ❗
と聞いたのでチャレンジ?☝?
上げ潮を狙って行ったのですが
全くあたりがなく?
なのでエギに変更!
3投目で来ました!
何か細いのが‼
手前まで着いて来て離れたので、
もう一度エギをチョンチョン落としたら
ナイスキャッチ!
イイダコさん抱きついてくれました(笑)
ちょうどその場所にいたのか、
続けて3杯釣れました!
タコさんエギだと判ったのか
パッタリ来なくなり?
エギを変更したけどダメでした?
でも3杯釣れたので満足?
帰ってからマザー3分クッキング?
米、イイダコ、粉末だし
みりん、醤油、しょうが
炊飯器に入れてスイッチオン?
美味しいイイダコの炊き込みご飯の出来上がり?
すぐに皆で完食しました(笑)?