谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

こんにちは、谷口です!!

今回もオフショア!!

 

もちろんご機嫌なコイツ

(前回の写真を使用)

 

がいるこの船!!!⚓

(前回の写真を使用)

 

「キントウン」さんといえばタイラバです♪

 

キントウン船長の言うことさえ聞いておけば

70㎝越えのタイだってちょちょいのちょいだぜ!!!!

 

 

ということで今日も船長の言うことをよく聞いてがんばります!!

 

今回も「よっしゃ船長早く行きますよ!!」と気合だけはありますが

沖にでて少しすると・・・

 

 

もう意識もうろうとなりつつあります・・・

 

 

今回も出れるかどうか微妙な波だったので結構揺れます。。。?

 

そろそろ酔うのにも慣れて「あ、これやばい」と分かるようになってきました(笑)

 

ので快適ベンチで早めに寝ころびます

 

そしてそのまま?

永遠の眠りへといざなわれましたとさ・・・

 

 

 

途中船長が起こしてくれましたが

 

どーも、最近一気に気温が下がった為か食いが渋いようです。

 

 

「また水温安定したらでましょうか!」

 

という話になり今日のところは大人しく帰港✈

 

道具を片付けていたら

「まぁ元気だせって」

「また乗りに来いよな」

 

網代の名物ネコが谷やん号を物色しながら励ましてくれました!

 

また行って来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが!!!!

 

このままでは終われない2連休初日の谷やん!!

 

自慢じゃありませんがかなり暇です!!!!!

 

網代港をウロウロしていた網代渡船の船長を捕まえて

(以前の写真を使用)

シロイカへGO♪

 

 

「さぁ船長バズーカ狩りに行きましょうか!!」

 

「この雨の中出るだかー!!」

 

 

少し渋っているようですがここは力技が有効です!!

 

なんとか出船し

無事(船長が)バズーカ確保成功!!!

 

 

赤イカ・白イカ

紅白で大変縁起が良いです!!!

 

 

そしてどの水深にもいる無限スルメイカもGET!!

 

もちろん2連休最終日も暇なので

年に数回しかしない料理をしてみました!

ネギの配置にはこだわりましたがお刺身のほうはかなり無造作です!

 

次こそ船長の言うことをよく聞いてタイラバリベンジ行って来ます!!

では!