★完売必須!ポイント谷山店ご当地福袋の紹介!その②★

こんにちは!

先日、多分釣り納め?のジギングへ行ってきましたが

ちょっとパっとしない釣果で終了したので

もう一回どこかで釣り納めに行ってきます。。。

大忙しの福袋詰め込み作業も終盤!

それでは早速、本日も福袋を紹介していきます!

まずは・・・

青物プラグ福袋!

谷山店といえばショアからの青物!ブリ!!

今年は2パターン用意しました。

谷山港で実績のあるルアーで揃えた内容の物と、

南薩や串木野方面でも使えるトッププラグセットも!

ちょっと遅れ気味でしたが、今年もブリが熱いですよ!!

そして青物といえばショアジグ!

ショアジグ専用福袋もちゃんとあります!

ジグだけで10個、ウェイトは20~40gで揃ってます。

今話題のマキッパや、爆釣ルアーのメタルマルなど、

ただ巻きだけでも十分使えるジグばっかりなので

ショアジギタックルを揃えたけど

肝心のジグ何買えばいいか分からない。。。

という方はひとまずコレをチョイスしましょう!

そしてこれからの時期といばサーフ!

サーフゲーム専用のルアー福袋も作りました!

DUO、シマノ、ダイワのルアーが結構入ってます・・・

ヒラメやマゴチ、青物やシーバス等々

サーフのあらゆるターゲットが狙えるセット内容です!

特に実績のあるルアーを、釣れるカラーだけ厳選したので

サーフゲーマーなら買って損はありませんよ!!

といった感じで、今日はこんな所で終了です。

明日も引き続き小袋系の紹介になると思います!

まだまだ激しい福袋ありますので乞うご期待下さい!!

福袋の販売は元旦朝9時からスタートします!

予約不可!先着順!無くなり次第終了の大人気企画!

ぜひ、お早目のお買求めを御願いします。