☆港南台2019福袋通信⑤☆

昨日の夜は、録画していた

IPPONグランプリを見てゲラゲラ笑いました

あ、どうも、なかぞの です?

雨が降ってますね

めちゃくちゃ冷え込んでます

防寒対策風邪予防しっかりと!!!

 

さて、本日も行って参りました、

福袋偵察?

 

本日は、ぜひ、出してくれ。という方がいたので

その方に聞いてみました?

髙野さーん!

「はーい!」

港南台のバサーと言えば!高野さん!

色々聞いてみたいと思います?

さあ、コチラのお写真の通り

各メーカーの福袋をご準備しております!

バサーの皆様、必見ですね!?

髙野さん、オススメはなんですー?

「バスコーナーからは、これですね」

わお!

有名メーカーのバス福袋!

これは!ぜひとも手に入れたい!!!

「今回は、大奮発しましたよ~」

今話題のノリーズのパワーフィネスロッドが...?

そしてなんと!シマノの感度抜群のあのロッドが...?

福袋に!!!

ん~!これは、見逃せない!

こんな素敵な商品が入って、このお値段!安い!

 

「でも、一番のオススメがあるんですよ...」

そう、意味深に呟く高野さん

教えてくれ~!!!!

教えてくれました。

福福フックセット

高野さん渾身の逸品!

「こんなに入ってこのお値段はあり得ません」

ちらりしてみると、確かに、大漁大漁。

ネーミングセンスも抜群、さすがです。

 

まだまだバスの福袋も準備中です!

明日は、港南台のお嬢、奥村さんが偵察に!?

 

お見逃しなく!?