ひとつテンヤで大漁!!

お持込みありがとうございます!!?

今回は「真鯛」のお持込みを頂きました!?

【日付】 2019年1月10日
【釣人】  下江様
【釣魚】  マダイ・チヌ・キス
【サイズ】  37cm 
【釣場】  岡山県 笠岡沖
【釣り方】  ひとつテンヤ

今回は笠岡周辺でのひとつテンヤでの釣果です!

寒さで喰いの渋る中、見事マダイを10枚もGET!!?

良型のチヌやキスも釣れていましたよ~!!

テンヤは三笠の5号グリーンゴールドが当たりだったようです!?

今回、同船者の方はタイサビキでも良くアタっていたそうです!!

次回はタイサビキのでのリベンジ期待しておりますね!?

お疲れの中、お持込みありがとうございました!!?

 

下の段落から45文字(全角)以内でコメントをご記入下さい。この部分は印刷時にポイン太くんの吹き出しに入ります。文字数オーバー分は印字されません。この文章は消去して下さい。

下の段落からフリーで本文をご記入下さい。画像もOKです。この文章も消去して下さい。