ポルコ小島のいってらっしゃい~沖磯編~

HPをご覧の皆様、こんにちは

富合店のポルコジです

 

 

ようやく

ようやく、牛深へ行けました!

 

 

 

去年の12月中旬

久々にボウズを喰らってからの

(ぞーざさんもボウズ)

 

 

1か月ぶりの牛深!

 

 

 

気合もバッチリ!

 

 

 

 

 

 

 

予報は時化

 

沖は無理でした・・・

当番瀬ではない法ヶ島周辺へ

 

お世話になりますは

初丸さん!

毎度お世話になっております!

 

 

 

 

上がった瀬は

「オコ瀬」

大きい瀬でした!

 

 

流れも右に左に・・・複雑!

綺麗に入ったアタリは

 

痩せたチヌ!

 

42㎝程ありました!

こちらはリリース

昼前には35㎝程の良型がHIT

 

 

 

 

 

釣り場も移動しつつ

 

夕潮には時合到来!!

 

水道から沖に流れるようになり

通すと・・・・

 

 

アジ!

 

 

 

そして

 

 

 

アジ!

流れの中にいました・・

見て下さいこの曲り!

撮影者:中熊さん

根に張り付いて

諦めましたが・・思いっきり寄せると

上がって来ました!キセキ!

海藻に巻き付いていました

久々の牛深

めちゃ楽しかったです!

また、いこう!

以上、ポルコジでした