☆BIGマザー&寅さん釣り日記☆2019

ブログをご覧の皆様こんにちは🤩

正月太り、巨大化計画実行中‼

ブリブリ元気❤大谷です😎

今年初めて、寅さんを釣りに釣れ出しました🤣

近い所で釣果が期待できる所❗

やはり名石浜でしょ💕

前回、姐さんと訪れた右側のテトラ側へ👍

ここは母として良いところを見せなければ

12時に到着して、1時半が満潮だったので

2時までと言う約束で行きました😎

今回はモエビを持ってなかったので

ワームで勝負‼

あと❗

ま~え天草でいっぱい釣れて料理しきれなかった

小アジさんを冷凍していたのを思いだし❗

エサにしちゃいますか💕

針をブスブスっと刺して行ってこーい‼

落としっぱなし❗放置です😝

その間に私は穴攻め😋

アタリあります‼でも私の反応遅く😭

でもワームは付け替えしなくてもいいので便利ですね😚

何度もその場所を攻めたけど潜られて糸が切れたり奮闘😭

「ママ~❗アジさんいなくなってるよ😅」

寅さんが持ってきました❗

2段目の枝張りのさらに上から切られてる‼

アジさんパックリ食べて糸を食いちぎった感じ‼

やっぱりヒラメいますね~😎

仕掛けを付け替えてまた行ってこーい💪

「寅❗見張っときなさい‼」

私はまた穴攻め(笑)

やっときました💕たけのこメバル☺

色んなワームを試しましたが

やはり昼間はクリア系のラメラメですね🌟

しかもやっぱりガルプ🤩私の今一番のお気に入り😍

このあともメバルは来ませんでしたが

フグが手前まで上がって落ちたり

ワームをかじってました😜

気付いたらもう4時😅

寅さん限界です😅👍

今日の名石浜、非常にたくさんの釣り人の方が来られてました❗

見えているだけで20人はおられました😆

天気も良いし釣り日和でしたもんね💕

くれぐれも事故の無い様に気を付けて

釣りを楽しみましょうね☺

ブーブー言う寅さんと帰りにハイチーズ🤩

またママに付き合ってね💕

火曜日は3月末まで店休日となっております❗

なので明日火曜日は・・・またまた姐さんと(笑)

またブログアップします💕

何が釣れるかお楽しみに🤩👍