今週の磯・船情報!

こんにちは!

時津店です☆

今週の磯・船情報を配信いたします!

【黒崎周辺】

クロ:~52cm

マダイ:~1.5k

クロは釣る人で10枚前後の釣果!

スマガツオまだまだ釣れてますよ~~

大型の寒グレシーズンはこれから!

 

【平瀬】

クロ:~47cm

クロは最大47cm!

30cmクラスも合わせると釣る人で5~6枚の釣果!

単発でマダイも釣れてます!

前回の情報です。

 

【三ッ瀬】

クロ:~35cm

良型のクロが釣れだしました!

足のうらサイズから40cmクラスを釣る人で10枚ほどの釣果!

前回の情報です。

 

 

【能瀬・沖防波堤・七人が瀬・大見崎】

クロ:~45cm

マダイ:~2k

チヌ:~53cm

エサ盗りが減ってクロの型が出てきました!

能瀬・ハナレ・新テトラ外でクロ釣れてます!

湾内では良型のチヌの釣果も♪

 

 

【大瀬戸沖】

クロ:~1.5k

 

ヒラマサ:~4k

ブリ:~4k

マダイ:~1.1k

ウキ流し・カゴ釣りではクロが好調!

クロは船中20枚の釣果!

イサキやマダイも上がってますよ~

型が良くなってきてます!

前回の情報です。

ジギングが好調!

カンパチも数が上がってます♪

タイラバではマダイの他にヒラメも釣れてます

 

【五島西沖】

尾長グレ:~3k

イサキ:~1k

マダイ:~4k

尾長グレ好調です!

1キロまでのイサキも1人20枚程度釣れてますよ~

潮が引いた頃が◎

 

気温はだいぶ下がりましたが水温は

まだそこまで下がっていないようですね

釣りシーズン本番に向けて体調も万全にされてくださいね😇✨

以上!今週の磯・船情報でした~~✌✌