【オススメ】ゲームベストに簡単装着!ゼクサス「ZX-R10」

皆様こんにちは!

しゅん君こと、スタッフ石山です!

今回ご紹介するのはコチラ!

ゼクサス

「ZX-R10」

このライト、

凄いんです!

ヘッドライトとして使ってもよし!

ネックライトとして使ってもよし!

 

そしてなんと!

ゲームベストにも

簡単に取付け出来ちゃうんです!!

ベルトを、付属のクリップに変えるだけ!

私も使っていますが、落ちそうになったことは、

一度もありません!

充電式で、凄く軽いんです!

 

更に!

光束は約320ルーメン!

そこら辺のヘッドライトより明るいです!

 

更に更に!!

光量は、100%~5%まで無段階調整可能!!

手元の明かり確保から、周囲の安全確認まで幅広く対応出来ます!

 

・・・・・・凄すぎじゃないですか!?

詳しいお値段は、ホームページではお伝えできませんが、

コストパフォーマンスも良いですよ!!

お気軽にお問い合わせ下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!