★サーフゲームアイテム強化取扱い中!新製品も続々入荷★

こんにちは!

連日の様にサーフ用ルアーは入荷してますが

本日はルアーではなく用品系の紹介です!

以前頼んでいたサーフ用品が

ようやくまとまって入荷しました!!

一気に紹介する為、着用してみました(笑)

XEFO・トリッパーベスト

XEFO・サーフトリッパーウェーダー

通称堀田さんセットです!

(冬でも相変わらず変な日焼けしてますね)

トリッパーベストはBOAシステム搭載で

ダイヤルをカチカチすればウエストが締まります。

なので肩の負担が少なく快適です。

更にアングラーの動きを妨げない

キャスト時の動き等が制限されない

自由度の広い設計で疲労感を軽減!

下部はターポリンでコーティングされており

潮や砂がこびり付きにくくなってます!

超快適なゲームベストですよ。

そしてサーフトリッパーウェーダー!

サーフゲーム専用のラバーソールブーツタイプです。

サーフ初心者の方からよく

「ウェーダーって必要ですか?」

と御問合せを頂きます。

サーフでは基本浸かる事はありませんが

それでもウェーダーは必需品です!

ウェーダーが無いとまず波打ち際まで

寄ってからキャストする事が出来ません。

そして魚のランディング等で大変不便です。

下手するとズリ上げに失敗して

魚が波打ち際でバレても救出不可ですよ!

濡れるの覚悟なら話は別ですが。。。

そんなの嫌ですよね?(笑)

ウェーダーが必要という事が分かった上で

このサーフトリッパーウェーダーの

何が優れているのか?沢山あります!

まずソールが砂抜けの良いラバータイプです。

これがフェルトだと結構困ります。。。

砂は洗っても落ちないし、乾かないから臭いしで。。。

そしてブーツ部分はネオプレーン製なので

冬場でも暖かくて快適な履き心地です!

しかもネオプレーン製ブーツにありがちな

脱ぎ履きの窮屈さが何故か無いのです!

そしてウェーダー本体が本当に軽い!

ウェーダー履いてる感じがしないくらいに・・・

足の上げ下げを妨げない構造なので

ナブラに向かって全力疾走しても疲れにくいです。

透湿防水生地なので濡れないし

その上蒸れにくいのも嬉しいですね。

このゲームベスト、ウェーダーは

竿・リール・ルアー並に大事ですよ!

快適に釣りするなら揃えた方が良いでしょうね!

そしてサーフ専用ロッドといえば

毎度おなじみのNESSA!!

そのNESSA・CI4+に追加機種が登場!

100MH+【パワーサーフスペシャル】

鹿児島にピッタリのスペックです!

ヘビー級ルアーを逆風でもしっかり振りぬけて

遠くでバイトした魚を確実にフッキングさせられる

全体的にしなやかなのにパワフルな仕上がりです。

当然、ブリや座布団ヒラメを寄せてくる

バットパワーも兼ね揃えてますよ!

サーフにガッツリはまってしまった方は

この機会にサーフ専用ロッドを

是非お買い求めください!!

明日はルアーの入荷案内が出来ると思いますよ~。