【オススメ】幅が狭いには意味がある!!

こんにちは、鳥取店です!!

今回オススメするのはコチラ!!!!

リアルメソッド「フィッシングメジャーナロー」!!

今までもリアルメソッドから同じデザインのメジャーは出ていましたが

今回のは幅が違う!!!

5cmというグッと幅が狭まったことでよりコンパクトになりました!!

コンパクトにはなりましたが最大測定値は変わらず125㎝!!

ありがたい!!!!!

コンパクトになったということも大事ですが!!

幅が狭まった事によってアジなどの小型の魚の写真を撮る時に

かなり映えます!!💕💕💕

 

幅が広いメジャーを使うとどうしてもアジを乗せたとき

「あれ?なんかメジャーが大きくて魚が小さい・・・」

という経験があるかと思いますがこれならもう大丈夫!!!

 

逆に大型のシーバスや青物なんかは幅広いメジャーを使うとバランスがいいかもしれませんね!

 

ぜひご来店下さいませm(__)m