小林のプチプチブログ ~メバル編~

皆さんこんにちは!

摩耶海岸通り店スタッフ小林です!😆⭐

先日仕事終わりにメバルを狙い神戸空港

行って来ました🐟🐟

この日は寒波&風があって上手くできず。。。。。

寒さに耐えれなかった。。。。。。

でも、メバルは釣れている

ガシラも。。。。。。

(かわいいサイズ。。。。。。)

私の竿は反応なく根掛かりパラダイスでした(泣)

根掛かりしないようにアドバイスをもらいながら

してみるも反応なく。。。。。

このままじゃポイントゼロやん。。。。。

と思っていた時!

一日限定神戸っ子チームの助っ人として

参加してくれたシークレットボーイが

メバルを釣りあげてくれました😳🎉🎉

シークレットボーイに感謝🙏🙏🙏

私が釣り上げたかのようにパシャリ📸⭐

今度は自分が釣ったメバルで

写真撮りたいですね😂

メバルダービーが終わるまでに

また行きたいと思います😎🔥

以上こばやしでした~😋