【新商品】GamakatsuTWIN RB-H入荷しました!

こんにちは!ベイトキャスターサトウこと大津店スタッフ佐藤です!

 

GamakatsuよりTWIN RB太軸のHモデルが入荷しました!

Mモデルではサイズが1/0までだったのに対し、Hモデルはサイズが5/0まであるので大型プラグにも付けれます!

 

~TWINの良いところ~

 

1.シングルフックを熱収縮チューブで束ねた作りによりフックが可動式になっております!

そうする事により、魚がバレづらくなります

2.もう一つ上の番手のフックを付ける事が出来る

「今のフックじゃ不安だ・・・だけど、番手を上げるとルアーバランスが悪くなってしまう」という時にダブルフックだと気にせず交換出来ちゃいます

3.これは個人的に感じた事ですが、吸い込みが良いと感じました

黒鯛もKOSUKE110Fを丸呑みしちゃいました

 

 

 

 

皆さんもお持ちのルアーに付けてみてはいかがでしょうか?

 

以上、大津店スタッフ佐藤でした。