【新商品】タイラバファン必見!!グローブライドより「紅牙中井蟲」「紅牙中井ノレソレ」

みなさんこんにちは😊

たんたんですぅ~~~~~~~~~~~~✨

本日は鯛ラバファン必見NEWアイテムが入荷しました!!

あの大人気シリーズ『中井チューン』に新たな仲間🎊

グローブライドより

「紅牙中井蟲」

ワッキーで使用したり、1本丸々チョン掛けや

カットしてボリュームを落として使用したり・・・

使い方は人それぞれ🤗

 

「紅牙中井ノレソレ」

真鯛の大好物のアナゴの稚魚の「ノレソレ」をイメージして作られてます🎣

波状効果で遠くにいるターゲットにも高アピールできちゃう😚

大型真鯛の実績アリの一品ですよ🎉

お買い求めの際はぜひPOINT伊川谷店にて!!!

 

ちなみに余談ですが、

たんたんの住んでいる地域では

ノレソレの事を「ハナタレ」と呼びます😆

湯がいてポン酢で食べたり、

お吸い物に入れたりするとめちゃウマですよ❤

以上!

たんたんでした~~~~~~~~~~~~~~