今週の磯・船情報!

こんにちは!

時津店です★

今週の磯・船情報を配信いたします!

【黒崎周辺】

クロ:~50cm

クロ好調です!!

最大50cmまでを釣る人で2ケタの釣果!

良型のマダイやイサキも釣れてます

ルアーでヒラスズキも♪

 

【平瀬・白瀬・神楽】

クロ:~45cm

マダイ:~35cm

クロは40cm代は上がっているようです!

1人2~3枚の釣果です

クロにタイが1~2枚混じってくるようです

【三ッ瀬】

クロ:~46cm

マダイ:~57cm

ヒラスズキ:~6.5k

クロぼちぼち釣れてます!

ルアーでヒラスズキが好調♪

 

【能瀬・沖防波堤・七人が瀬・大見崎・新テトラ内】

クロ:~48cm

マダイ:~1k

チヌ:~50cm

クロは40後半がまだ釣れてますよ~!

クロ狙いで良型のチヌや

キロ前後のマダイも混じります!

エギングでアオリイカも好調ですよ~☆

 

【中ノ島】

クロ:~47cm

チヌ:~48cm

ヒラスズキ:~70cm

クロは最大47cmが釣れてます!

ルアーでヒラスズキが好調♪

クロ狙いでチヌも混じりますよ~

【大瀬戸沖】

クロ:~1.5k

イサキ:~800g

マダイ:~5.8k

ブリ:~6.5k

ウキ流しでクロが好調!!

1人あたり15枚ほどの釣果

イサキは1人あたり5~6枚に

キロ前後のマダイも混じります!

 

【五島西沖】

尾長グレ:~2k

マダイ:~3k

クロは1人あたり40枚ほどの釣果!!

クロやマダイに混じってオオモンハタや

イシダイも上がってますよ☆

前回の情報です

 

だんだん暖かくなってはきましたが

時化が続いてなかなか出船出来ていないようですね😂

沖磯はまだまだ好調のようです🔥

みなさんの釣果自慢お待ちしております😳💗