★激レアサーフルアー!熱砂メタルドライブ少量入荷!★

こんにちは!谷山店の佐古です!

皆大好き鹿児島サーフゲーム!

今年は特別賑わっていますね。

カタクチイワシの接岸は少ないですが

ベイトが居なくても釣れる可能性はあるので

地形変化を探してレッツトライですよ!

サーフゲームと言えば昨日UPした記事は

皆様もう読まれましたか??

またという方はこちらから先にどうぞ!(クリック)

さて、本日はサーフ用ルアーとしては異例の人気を誇る

あのルアーが入荷したのでお知らせします!

シマノ・熱砂メタルドライブ32g

注文していた量の極一部と少量ですが

本日ようやく店頭に並びました!

ジグの飛距離とワームのナチュラルアクションを

両立させた画期的なルアーです!

吹上浜のブリ狙いにも抜群の威力を発揮し、

堀田さんがプライベートで吹上浜へ来た時は

座布団ヒラメを見事釣り上げました!

少量入荷につきお早目にお買い求めください!!!