★ヤマラッピ & タマちゃん & おかぴ~トークライブまであと2日★

皆様こんにちは!!

谷山店の折田です!!

いよいよ!!

ヤマラッピ&タマちゃん&おかぴーによるトークショーまで、、、

後2日となりました!!!

当日を今か今かと待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか??

そんな中ではありますが。。。

昨日のブログでも書いておりました、、、

山田ヒロヒトさんにこっそり聞いた釣れ釣れカラー公開!!

エメラルダスダートⅡタイプS&SS!!

の!!

この3色です!!

タイプS”夜光チャートオレンジ”!!

タイプSS”ケイムラオレンジブルー”!!!

タイプSS”ホロアンガ―グルクン”!!!

このカラー達なんです!!

実際、私や、、、

スタッフ西尾もこのカラーでアオリイカゲット!!!

スローなフォールでイカを誘うモデルですので。。。

すれっからしのアオリイカにもじっくりとエギを見せる事が出来ます!!!

勿論この3色は。。。

イベントに向けて大量入荷中!!!

鹿児島の実績も抜群なカラーのお買い逃しが無いようご注意ください!!