☆彡2019年度春の釣り研修開催☆彡

🌈皆様こんにちは🌈

5月14日に店休日を頂き山陰エリアの店舗合同で

釣り研修を開催させて頂きました

皆様のご理解とご協力を賜り誠に有難う御座いました。

 

釣り場は七類近辺で行わせて頂き、

キス釣りやアジ釣り、五目釣りなど身近な釣り物に挑戦して参りました!

日頃なかなか顔を合わせる事の出来ないスタッフとも

近況や近場の釣り物情報を共有し親睦を深める事が出来ましたヽ(^o^)丿

ライトゲームやロックフィッシュ等様々な仕掛、釣り方を

先輩スタッフからレクチャーしてもらい

新入社員のスタッフも見事にお魚をGETです(*^_^*)

釣行後、お昼は場所を移動しBBQを開催です!!!

お腹をぺっこペコに減らして食べるお肉は格別ですね!(^^)!

釣行で釣れた魚もBBQで美味しく調理して食べました

めいっぱいBBQを楽しみ山陰店舗スタッフの絆もぐっと深まり

釣りの知識も更に培うことができました

最後は釣り場の清掃を行いました

まだまだ浜辺や防波堤には多くのゴミが投棄されている所もあります

皆様が気持ちよく釣行を行なえるよう

ゴミの持ち帰りのご協力をお願い致します。

今回、釣り研修を開催するに当たり

皆様のご理解とご協力を賜り誠に有難う御座いました

各店より一層バージョンアップして

🌈皆様のご来店をお待ち板いております🌈