!!今年は鮎コーナーが熱いです!!

🌈皆様こんにちは🌈

米子皆生店の高瀬です\(^o^)/

今年から米子皆生店では念願の

『鮎釣り用品』

取り扱いをスタートいたしました‼

6月1日(土)より日野川鮎釣りも解禁となります\(^o^)/

これから始めてみようと皆様に朗報です!!!!

今までは敷居が高いイメージで道具の値段も高額でしたが

鮎釣りもライトな格好、道具で

スタート出来るようになりました!❤

こちらのライトな鮎釣り用品、ウェア

豊富にご用意致しております🎊

奥深い釣りですが、完成された仕掛けも数多くご準備致しております

『釣って楽しい』『食べて美味しい』『季節を楽しむ』

今年の夏は是非『鮎釣り』

挑戦されてみては如何でしょうか!?

仕掛や釣り場等、ご不明な点が御座いましたら

何でも米子皆生店スタッフへご相談ください😆🎶

宮﨑店長と私が鮎釣りで盛り上がっていると、、、、、

藤本さんも興味深々でした(*^_^*)!!!

女性の方は日券、年券共に半額となります!

是非チャレンジされてみては如何でしょうか(^o^)

ご来店の際は鮎釣り特設コーナーにお立ち寄りください🎶

🌈皆様のご来店お待ち致しております🌈