ジャンプライズよりショアジグが新たに仲間入りです★

皆様こんにちは!!🌈

最近は神戸及び明石周辺では青物が非常に好調でブリサイズ🐟も良く上がっていますよね🎣

 そこで、今の様な状況やこれからのシーズンに大活躍してくれる事間違いなしのルアーが当店に入荷致しまた🌟🌟🌟

それが...

JUNPRIZE 「モモパンチ」🎊 

なんとまた可愛らしい名前❤...(笑)

 名前では想像できない威力を発揮してくれそうな

ハイクオリティーな仕上がりになっております。

 特徴その①

極限まで肉削ぎされた薄ボディと湾曲したテールからは鋭いウォブンスライドを発しリアクションバイトを誘発します💕

 特徴その②

従来であれば金型がラバー成形になるのですが、このモモパンチは金型を使用して成形しているので製造ロットにもムラの無い安定した精度で仕上げられております。

ジャンプライズと言えば高級ルアーのイメージを持たれ価値ですが、今回のこちらのルアーはお父さんアングラーの味方お財布にも優しいお値段になっております😎👍

私も、近所の海で早速試したいと思います🤩www