今、米子が熱い!!#最新#アオリ#山陰

みなさま、グッドモー二ング!!

中学生の頃、定規で消しゴムを弾くという

謎の遊びが流行りました。

ウィン下島で御座います!!

それでは、最新釣果を一気に紹介♪

どうぞ!!!!

マダイ

メーターオーバーのマダイ!!!

一生で何回見れるかわからんですね!!

私達がタイラバ行った次の日にこの釣果・・・・・

修業が足りんです・・・・・

桜咲かせてみませんか????

マゴチ

平たい顔族も動き出しました!!

マゴチが釣れ出すと夏が始まった気がしますヽ(^o^)丿

キス

やっと釣れ出しました!!!

始まったら、もう止まらない。

シーズンインしてます。今、激熱です。

ぐんぐん軍曹も釣ってます(●^o^●)

アオリイカ

言わずもがなですね。

むっちゃ釣れてます!!

スタッフもキロアップ揃えてます!!ジョニ~~~~!!

今、米子に釣りに来れば激熱ということです!!

ビギナーさんからベテランさんまで満足して頂けるでしょう!!

ぜひ、週末釣行のご準備は米子皆生店で!!

(おしらせ)

本日25日は「つりに行こうの日!」

ポイントアップの大チャンスです!!

お纏め買いにおすすめの日です!

&5/26(日)まではスペシャルウィークエンド!!

超お得な企画をご用意しております!!

ぜひ、ご来店くださいませ♪