kissyの地に足つけていこー。第一歩目

4月より米子皆生店に配属となりました新入社員のきっしぃーこと岸田でございます!

 

 

記念すべきブログ第一回目の舞台は皆生サーフに行ってきました(>_<)

 

 

なんとこのサーフ今青物の回遊が入っているとの情報をキャッチしましたので新しく購入したジャンプライズの「モモパンチ」

と私の相棒ジグである「ドラッグメタルキャスト」を投げ倒して参りました!

 

 

 

この日は坂田代行と私と同じく新入社員の木本さんとの釣行だったのですがお二人ともマゴチ、キスを中心にバンバン釣られていました!

 

負けじと私もマゴチ狙いに切り替えドラックメタルでボトムをねちねちと探っているとガツンとくるアタリが!

 

 

 

しかもメチャクチャ走る!走る魚を頑張っていなしながら寄せてくると・・・

 

 

本命キタアア!

テールフックが良い感じの所にフッキングしてました😅

 

 

 

この引きたまらないですね~青物ハマってしまいました!これはしばらくサーフに通うことになりそうです(汗)

 

 

これからもどんどんブログ更新して参りますのでよろしくおねがいします。また次回でお会いしましょう~