三春LIVE 6/9 【釣果&イベント情報】

6/9 (日)

天気:曇り一時雨

潮 :中潮

風 :北東4m⇒北東5m⇒北北東5

 

本日の天気は曇り一時雨!!

現在は、霧雨が降っていますが、

予報では曇りになる予定です!

肌寒いので、一枚羽織れるものがあると

良いかもしれません!

 

【釣果情報】

最近の海辺つり公園では、

アジの釣果が好調ですよ!

シロギスも本格的に釣れはじめました!

大サバも釣れてますよ!!

 

【2魚種ダービー】開催中!!

対象魚は キス と タチウオ  !!!

キスは3匹の合計の長さ

※キスは15cm以上のものからエントリー対象です。🐟🐟🐟

タチウオは重量で競い合います!!!

入賞すると豪華プレゼントがありますよ!!😆😆😆

各種飛び賞もご用意しています!!

皆様のお持ち込みお待ちしております!!

 

【令和元年記念】

6月は「令和元年記念」というこうとで、

5のつく日+1のつく日も 

ポイント大幅アップします!!!

次回は、6/11(火)!!

是非ご利用くださいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!