N-1グランプリ2019☆ナマズ王は俺だ☆6/18

皆さんこんにちは!

 

N-1大会委員長の岩田です。

 

 

いよいよN-1の開催期間も半月を切りました!

 

本日は怒涛のエントリー!!

 

当店からは2人!!

 

 ついに当店のボスも始動!

 

実は結構前から行っていたのは内緒です。

 

 

エントリーするする詐欺の宮本さんもようやくエントリー!笑

 

もったいぶらせたからには好順位発進なのでしょう!

 

写真は少し小さく見えます気のせいと信じたい!!

 

 

 

そしてついに八代店からもマイスターがエントリー

やはりマイスター!乗せたら怖い!!

 

ただ腰をやってると風の噂で。。。笑

 

あれ?高橋店長もナマズ行くって言ってたような。。。??笑

 

 

 

本日は一気に3人のエントリー!!

 

順位は入れ替わったのか??

 

現在の順位は。。。!?

 

 

 

 

1位 キャタピーヤマピー山川さん(熊本インター店)61cm

2位 石川店長(流団店) 58cm

 

3位 揚野さん(富合店) 56cm

 

4位 マー店長(熊本インター店) 53.5cm 

 

5位 岩田(流団店) 53cm

 

6位 宮本さん(流団店) 49cm

 

7位 古川代行(八代店) 47cm

 

7位 泉さん(流団店)47cm

 

 

石川店長残念!

 

グッドサイズでエントリーですが。。。

 

やはり高い60の壁!

 

 

大台の60を超え現在トップの

 

山川さんの独走を阻むスタッフは現れるのか??

 

 

 

インター店と同じく上位独占宣言した富合店

 

未だエントリーはルーキーの揚野さんのみ!

 

そろそろじゃないですか??

 

富合店のナマザーで一番に顔が浮かぶ。。。

ポルコさんはどうしたのでしょう??

 

お待ちしてます。笑

 

 

 

さあ次は誰がエントリーするのか??

 

61を超える大物のエントリーは!?

 

次回の更新をご期待ください!

 

 

 

 

※釣り場でのマナーの向上にご協力下さい。