みやたのつりLIFE~釣り日和2~

はい、第二弾。

あ、どうも!宮田です

そう、前回の続きです。

帰って来たのは11時でした。

車の中での会話

駒井さん外とまだ時間あるね〜」

宮田「釣り行こ〜かな〜バスにしよう!!」

駒井さん「それもアリですね」

宮田「行きます?」

駒井さん「ありあり」

宮田「菅釣にしましょうよ!!さかな釣りたいです!」

駒井さん「きまりだな」

こんな会話を10分くらいで繰り広げ急遽の菅釣りへ😊🔥

向かったのは、私の大好き🎣「ジョイバレー」🎣

セカンドポンドではまぁまぁの釣果と聞きいざ開始🌺

時間は2時間。

とにかくがんばったんですがね〜〜(笑)

はい。わたしは1匹のみ

駒井さんは3匹くらいかな?

管釣りが楽しいそうでハマりそうだそうです(笑)

『もう釣りやめますかね』と口をそろえて終了しました

結果的に、ここまではほとんど魚を手にしていません。。

本当に釣りやめたほうがいですかね(笑)

どうします〜〜と会話に。

帰宅するのは、おおよそ4時ごろ。

駒井さん『まだ4時」

宮田「釣り行こーかな」

駒井さん「タフですね」

宮田「行きます?」

駒井さん「何ですか?」

宮田「テナガエビですかね」

駒井さん「楽しそうです」

宮田「行きましょう」

駒井さん宮田「ひとまずお店いって買いますか!!」

行くと決まったら行動がはやいですよ。

と言うことで、、はい”!次!!!

次のブログへ