フックや歯から手を守る!!ボンバダ/ジャカレ

どうも!!

米子皆生店の軍曹です

 

 

 

突然ですが!!

 

 

 

 

シーバスにルアーを丸飲みにされた!!

青物が暴れてジグが危ない!!

 

 

 

そんな経験ないですか???

 

 

 

歯の鋭い魚はもちろん、

暴れる魚の口に掛かっているフック

凶器以外の何物でもありません!!

 

 

 

そんな時に安全にフックを外すことができる

アイテムが入荷しています!!

ボンバダアグア

スーパーロングアームプライヤー「ジャカレ」

 

 

 

特徴は何と言ってもその長さ!!

約30cmの長さは安全圏からの

確実なフック外しを実現

 

 

更に従来のロングプライヤーとは違い、

アーム部分が長いので、てこの原理が働き、

一度掴んだフックは絶対に離しません!!

 

 

 

ここまでルアーを飲まれても

魚へのダメージを抑えつつちゃんと外せますよ~^ω^

構造もビス止めではなく

プレートを埋め込む方式なので

圧倒的な耐久性を誇ります

シーバス、青物はもちろん

サワラ、太刀魚、ダツ、大型のハタなどの

歯の鋭い魚を狙うときの必需品!!

 

 

 

あらゆる危険から手を守る便利なアイテムです♪

この機会に是非お買い求めください!!

それではノシ