タコ釣り教室を開催しました!(20190707熊本)

みなさん! こんにちは! 熊本インター店のいしばしです(^^)/

先日お客様スタッフとの交流イベント

「タコ釣り教室」

開催しましたのでご紹介致します!

出船場所は三角東港の

「輝丸さん・吉永船長」

いつも本当に有り難う御座います!

朝5時出船!

島原沖に到着

船団が形成されています

張り切ってスタート!

みなさん真剣です

ファーストヒット!

良型のマダコです!

おめでとう御座います(^○^)

続けて竿が絞り込まれます!

良型です!おめでとう御座います!

丁寧に丁寧に誘い価値ある釣果です!

ここ一番の曲がり!

船タコ初挑戦とは思えませんね(^_^;)

いつもオカッパリで鍛えていらっしゃるとの事!流石ですね(*^_^*)

こちらも良型!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ

沖上がり時間をむかえタイムアップ

集中力を切らすことなく

丁寧に誘いをいれて釣りと向き合う姿が事が印象的でした!

多忙の中「タコ釣り教室」参加頂きまして

本当に有り難う御座いました!!

皆様に快くご協力頂き私自身も釣り教室を楽しむ事が出来ました

心よりお礼申し上げます、本当に有り難う御座いました。

これからもより良いイベントになるよう

スタッフ一同努力致しますので

またの参加を心よりお待ちしております!