のんの ~2019匹への道~ vol.29(1つテンヤ編)

みなさん、こんにちは!!

のんのこと、南野(のうの)です!!

 

第29回目

のんの2019匹への道~」

さぁ、302匹からのスタートで~す!!

 

7月23日(火)に1つテンヤに行ってきました♪

 

お世話になったのは

瀬戸内フィッシングツアーズ」さん!!

 

この日はアタリが取りづらいほどの爆風など

結構なバッドコンディション・・・

そんな中でもお魚たちは元気なようで、

ファーストヒットでいきなり

64cmのマダイ!!

アタリがあっても掛けきれなかった状況だったので

かなり価値ある1枚からのスタート!!

 

その後はポツポツとアタリを拾いつつ、

掛けるタイミングを調整しながら地道に数を稼ぎ、

最後の1枚はまたしても60upという奇跡を珍しく起こしましたw

マダイは合計で

5枚という釣果でした♪

(1枚は64cmのマダイの後ろに埋まってますw)

今年の1つテンヤマダイは非常に方が良いみたいですね~😆

 

マダイ以外にも

チヌマゴチも顔を出してくれました!!

今回の釣行のヒットカラーや誘い方は・・・

スタッフ南野まで♪(笑)

(ブログでは書きづらいとです・・・w)

 

ちなみに釣ったマダイ

こんな感じでシンプルに頂きました♪

個人的には「イカの笑油だれ」の漬けが1番おすすめです!!☺

 

今回の釣果を足して

(写真撮り損ねた!!w)

309になりました!!

 

次回もお楽しみに♪

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

のんの2019匹への道はまだまだ続く・・・

〜to be continued〜

*現在 309/2019匹