ぞの美のちょっとその釣り教えて~!lv.2

 

みなさーん!

こーんにーちはー!!!

 

7月に入っても涼しい日がありましたが

ここ数日で急に夏が力を発揮🔥してきましたね

 

外ではセミの鳴き声が...☺🌻

、ですね😆😆😆

 

熱中症・過度な日焼けにはご注意を!🔥😉

 

さて!

そんな夏を感じながら

先日、久しぶりに釣りに行ってきました!

 

Level.2

『おかっぱりタコ』

 

今年、大流行してますね、タコ釣り🐙

 

流行に後れるべからず、

ということでいってきました✌😎

 

 

岩田のがんちゃんにご教授いただきつつ、

見よう見まねでやってみます。

 

投げる、ボトム、シェイク

Yeah!Shake it up!Baby!

 

途中、地球を釣ってみたり(根掛かり)

 

そして、なかぞの、リール巻けなくなる

巻いても巻いても、巻けない

ドラグがずるずる...

 

奥のほうで、船がブーンと通り過ぎたとき

 

スコーン!!!

 

と、抜け、巻けました

 

どでかい惑星でも釣ったか?

 

あがってきたのはコチラ

足だけ。

 

どうやら、私が掛けたのは

地球ではなく、本命のタコだったらしい。

 

気づくより先にへばりつかれてしまった...😩くやしい

 

その後、ポイントを移動するも

なかぞのだけ釣れず...。

 

あ、地球は何度も釣りました🙄あー

 

 

(他のスタッフが)釣ったタコは

タコ焼きへ変身😍🐙うんまー!

 

美味しくおいしく、いただきました❤

タコ飯・酢の物、そのほかいろいろ使えるタコ

 

まだやったことない!

っていう方、ぜひタコ釣り挑戦されてみてください😆👍

 

タコエギも大漁入荷しております🐙🐙🐙

詳しくは当店まで!

 

 

半期に一度の大売り出し

『夏の陣』

開催中ですよっっっ🔥🐟