てくてく金ちゃん~海田岸壁で良型チヌ~

皆様、こんにちは!!

金ちゃんです。

 

釣りには行ってましたが、

なかなか、パッとしない釣果

ブログ更新できていませんでした😅

 

今回は、ガンクロに行って来ました。

ガンクロとは、

チヌの落とし込みを疑似餌にしたものです。

 

朝6時から開始

1時間何もなし・・・

 

ダメかと思っていましたが

潮が動いて、ベイトが入って来たので

諦めずにしていると

 

HIT!!

 

 

48cmの良型!!

惜しくも50cmには届かず😣

 

その後

 

まだ時間があり、セイゴが確認できたので

コアマンのパワーブレード13g

投げていると

 

 

セイゴ!!

 

アタリは多かったです。

イワシを追いかけているみたいでした。

 

 

2時間釣行でしたが満足😊の結果に

 

梅雨が明けて、暑い日が続いているので

熱中症には十分気をつけて

釣りを楽しみましょう☀