のんの ~2019匹への道~ vol.31(ドハマリ中の釣り編)

みなさん、こんにちは!!

のんのこと、南野(のうの)です!!

 

第31回目

のんの2019匹への道~」

さぁ、323匹からのスタートで~す!!

 

7月30日(火)に倉敷水島店の頭師代行・井口さん、

自店からは青野さん・私の合計4人で

個人的にただいまドハマリ中の釣り、

1つテンヤに行ってきました♪

 

お世話になったのは

瀬戸内フィッシングツアーズ」さん!!

 

釣り始めはちょうど潮止まりでかなり厳しい条件でしたが、

珍しくいきなりヒットさせるワタクシ・・・!!

良型マダイいただきました!!

ヒットテンヤは最近や~っと来ました!!

ハヤブサ 無双真鯛 貫撃テンヤTG」でした♪

エビズレンも搭載されすごくいいテンヤです😆👍

 

その後は潮も動きだし、爆釣モード!!

といきたいところでしたが、

船長もびっくりするほどアタリが少ないコンディション・・・

 

そのような状況の中でも釣るのが我らが4人(笑)

井口さんと青野さんはミラクルか!!

というくらい同時に本命と外道を釣り上げ、井口さんにいたっては

外道の神w

 

私が良型を釣った後、出遅れていた頭師代行も、

ではない黒を2枚(笑)釣ったのち、

小ぶりですが本命を釣りあげました!!

南野さん、これがマダイというものだよ?(ドヤっ

と見せびらかせてきますw

いや、私すでに釣ってますってw

 

そんな頭師代行ですが

次は良型をゲット!!

さすがですね~♪

 

こんな感じで納竿までの時間

ワイワイ・ガヤガヤと楽しんできました♪

 

この日は上の2枚とプラスもう1枚のマダイ、そして

フグと結構珍しいホウボウを釣ったので       

(また写真撮り忘れたw)

328になりました!!

 

次回もお楽しみに♪

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

のんの2019匹への道はまだまだ続く・・・

〜to be continued〜

*現在 328/2019匹