立ちゃん的一魚一会の旅・・・県南落とし込み釣り編

HPをご覧の皆様こんにちは!!

暑いのは嫌いですが・・・

釣りの為なら暑いのも我慢します(^^)/

藍住店スタッフ立岡です

7月31日に

四国三県のスタッフが徳島に集まりまして

第八源洋丸 松本船長にお世話になり

落とし込み釣りジギング釣行へ行って来ました!!

参加メンバーは・・・

藍住店・・濱崎代行。立岡。穴吹さん。横山さん。

中洲店・・レジェンド井上代行

高松国分寺店・・佐藤さん。

当日は晴天☀☀

波も穏やかで、絶好の釣り日和☀

ただ・・・

とにかく暑い☀☀🔥🔥

水分は多めに持参して、こまめに補給して下さい🍉🍉

そして釣果ですが・・・

私は

真鯛や

カサゴ・・・

あとはサバを数匹とアジも数匹・・・・

何とも言えない結果に😅

ただ!!

サバの塩焼き・タイの刺身は激美味でした🤪

ベイトが小さく、なかなか苦戦しましたが

ベイトが付いてしまえば

即!!大物に変わる!!

いった感じでした👍

サバとアジはメタルジグでも釣れますし

落とし込み釣りでも、ベイトが付く前に釣れる😆

という状態でした😆

これから最盛期を迎える落とし込み釣り!!

ぜひ!行かれてみてはいかがでしょうか⁉

当日の仕掛け等のご相談は藍住店スタッフまで

お気軽にお聞きくださいませ😁