くろぴー今日も釣りに行く☆雨の宍道湖シーバス編

皆様こんにちは!!

先日はお休みを利用し宍道湖へお出掛けしました♪

メンバーは

〇超早起きやる気MAXあきもとさん

〇ベイトタックル使い手いわさきさん

〇下手くそ根掛かりくろぴーの 3人でシーバス君を狙います(*^_^*)

私は少し遅れてスタート時間は10時過ぎくらい。

天候は1日中雨 雨 雨(*_*)☔

なかなかのコンディション・・・。カフェオレ並にどちゃ濁り(*_*)

速やかに準備しルアーを投げます☆

雨降りでも釣れる!!いやむしろ活性高くなるんじゃないのか?!

・・・この日は腕のせいか、ショートバイトが多く合わせきれず😭

なかなか乗らない!!悔しい!!

見事なエラ洗い炸裂でせっかくのHITもバラシを連発してしまう(@_@;)

厳しい中何とか頑張ってファーストHITは私でした!!

フィッシュグリップを自宅に忘れてしまい

手伝ってもらってなんとかキャッチ🙇‍♀️お世話になりました。

HITルアーはコアマンのVJ🤗

秋本さんの目の前ででっかなシーバス君が水面を割ってジャンプ!!

ジャンプした大物のアイツ釣りたーい!3人やる気出MAX!!

アタリの数もどんどん減り雨も強まったり弱まったりで

安定せず釣りし難い状況は続きます(:_;)

わたしがお腹が減ってコンビニにいった間に

なんと秋本さん見事HITしていました!!

素晴らしい!執念の1匹ですヽ(^o^)丿

岩崎さんも続いてHIT!竿しっかり曲がってます(*^_^*)

ナイスっ♪

この日はなかなか好調とはいえませんでしたが全員安打で納竿(*^_^*)

個人的には満足です♪

みんなで行くとワイワイできて楽しいです🌸🌸

もっと大きいまるまるしたシーバス君🐟が釣りたい!

秋の荒食いシーズンはまた釣行したいと思います(^o^)丿