「1つテンヤ教室」を開催しました!!(190901岡山・高松)

みなさん、こんにちは!!

のんのこと、南野(のうの)です!!

 

今回は私の釣行ブログではありません!!w

9月1日(日)に開催いたしました、

⭐⭐1つテンヤ教室⭐⭐

のブログです!!

6名のお客様とワイワイ・ガヤガヤと楽しんできました♪

その模様をお伝えしたいと思います!!

 

お世話になったのは

さんさん丸」さん!!

朝7時、ポイントに向け

いざ、出船!!🚤

 

ポイントまでは10分ほどで着き、

エビのつけ方や誘い方などお伝えした後、

みなさん、釣りスタートです!!

 

この日は朝一で船長に言われましたが、結構渋い1日で

なかなか掛かってくれません・・・orz

 

しかし、みなさんうまい!!

バシバシ掛け出します!!

バラすなよ~

と船長のヤジも飛んできます(笑)

 

序盤は

あまり大きなサイズが出にくい状況でしたが、

次第に良型ばかり!!

 

途中には、

珍しいお魚や、

どデカキス!!

また、

ヤズも顔を出してくれました♪

 

最終的には

こんなに大漁!!

 

当日は雨の心配もありましたが、降ることもなく、

また事故もなく無事に終えることができました。

ご参加していただきましたみなさん!!

誠にありがとうございました!!

 

 

【岡山高松*イベント開催*結果】